釣りガールあゆっぺさんのブログに巴川が紹介されました。

情報
11 /10 2011
鮎釣りシーズンもほぼ終了した10月20日 鮎釣りのブログが有名な あゆっぺさんより 
巴川を取材したいとツイッターで連絡を受けポイントを案内してきました。

あゆっぺブログ

あゆっぺさんは数年前より友釣りの魅力にはまりトーナメンターを目指し先輩釣り師達と
中部・北陸の川で腕を磨いているとても素敵な女性です。
友人には有名なトーナメンターも多く、この日もテレビや釣り雑誌でおなじみの
小沢聡さん、小澤剛さん、島啓悟さんもご一緒でした。

ラシュラン3人組

名古屋市内や高速道路のインターからも近く香嵐渓周辺はトイレや駐車場も多く
アユ釣りガールには助かりますと来シーズンの再会を約束しました。
あゆっぺ

当日の様子が前編・中編・後編と紹介されています。
あゆっぺの友釣り奮闘記~トーナメントへの道のり

渋谷
スポンサーサイト



tomoegawa.asuke

巴川漁協の公式ブログです。鮎の友釣りの釣果や河川の水況、イベント情報などをタイムリーに発信しています。

釣果情報を募集中です!
皆さんの釣果情報をお持ちしております。お気軽にご連絡ください。いただいた情報は当ブログにてご紹介させていただきます。
<巴川漁協事務局連絡先>
TEL:0565-62-0015
mail:sanshuasuke@asuke.aitai.ne.jp
※営業時間9:00~17:00 木曜定休



→巴川漁協公式ホームページはこちら